♪パーソナルコレクション開催(9月木の家設計家担当者について)♪


県外からの帰省や観光のお客さまで賑わった「とくしま木づかいプラザ」も、そういった方々の姿が減っていくとともに秋の始まりを感じています。

さて、「とくしま木づかいプラザ」では毎週、

土曜・祝日・・・・・木の家づくり協会のメンバー

日   曜・・・・・「6人の木の家設計家」の1人が交代で、木の家の相談を行う「パーソナルコレクション」を開催しています。

「こんな家に住みたい」「こんな風に暮らしたい」「費用は?」「リフォーム、できる?」「地震対策は?」などみなさまの要望・疑問を一緒に考えます。お気軽にご相談ください。

クレメントプラザ4階、「とくしま木づかいプラザ」でお待ちしております。

9月:パーソナルコレクション担当

・9月 4日(日)根岸 徳美
・9月11日(日)佐藤 博
・9月18日(日)林 裕子

 9月25日(日)6人の「木の家設計家」コレクション
◯お菓子の家づくり
◯手づくり耐震シェルター
お子様向け、手づくりイベントを予定しております。

9月25日のテーマは、「理想のキッチン」についてです。木の家設計家たちが実現に向けてご相談させていただきます。
設計家は都合により変更の場合もあります。

詳しくはこのWEBサイトや、フェイスブックページ https://www.facebook.com/kinoie6/ をご覧ください。


お問い合わせはこちらから
TOP