10月はあすたむらんどへ!


こんにちは(^ω^)

今日は2つ、イベントのお知らせがあります!

1つ目は「第3回木の家のくらし相談フェア」です。

10/7(土)8(日)10:00より開催いたします!

もう3回目の開催となりますこちらのイベント、

今回は木の家相談をメインに6人の「木の家設計家」展を開催いたします!

新築やリフォームの悩みがあるという方、是非ご来場ください^^

木の家相談の他に耐震相談、空き家相談も受け付けております!

どうぞこの機会に足を運んでみてくださいね♪

また、好評の「徳島すぎ木づかい体験教室」も同時開催!

詳細は下記チラシよりご覧下さい。住宅相談のご予約は不要ですが、

材料が限られている為、体験教室は抽選15組とさせていただきます。

チラシにも掲載しておりますが、電話申込期間が9月30日~10月2日、

抽選結果が10月3日発表です。予約電話番号は、

TEL:088-672-7038(受付時間9:30~17:00)

ですのでお間違いのないようお掛けくださいm(__)m

お電話にて申込期間に受付後、抽選のうえ当選者への連絡をもって

当選発表にかえさせていただきます。

2つ目は「とくしま木づかいフェア」です。

10/21(土)22(日)10:00より開催いたします。

詳しくは下記のチラシをご覧いただきたいのですが、

とても楽しい体験イベントが盛り沢山です!

子供だけでなく大人も楽しめるイベントになっています!

当会は、あすたむらんど四季彩館にて木育イベントを開催します。

この機会に木材のよさをたくさんの方に知っていただきたいので

ぜひ、ご来場ください。お待ちしています(^O^)



お問い合わせはこちらから
TOP