B-FM(79.1MHZ)10月23日(木)11時~6人の木の家設計家出演


10月18日19日に開催された山と木と緑のフェアでは、たくさんのみなさまにご来場いただき、ありがとうございました(^o^)

18日メインステージで行った徳島県木の家づくり協会のメンバーと6人の木の家設計家のみなさんとの「語り場」で、徳島の県産材を使った家づくりについて、ほんの少し時間をオーバーしてみなさんに熱く語っていただきました。(お天気も良く、ステージの上も暑かったです(^o^)

6人の木の家設計家語り場

詳しいご報告・・・は後日UPすることにして、本日はラジオ番組出演のお知らせです。生放送です(^o^)

10月23日(木)11:00~お昼12:00までB-FM(エフエムびざん)79.1MHZで「B-STEP TALKING」に釜内晋治さんと林裕子さんと事務局が出演します。

11月2日(日)シビックセンター(アミコ内)4F活動室4で開催される「6人の木の家設計家コレクション」の紹介だけでなく、

設計家の方々の魅力が満載の内容になります。是非お聴きください。

再放送は10月30日(木)22時~23時です。

 

 


お問い合わせはこちらから
TOP