♪♪♪ラジオ出演のお知らせ♪♪♪


♪ラジオ出演のお知らせです♪

B-FM(79.1MHZ)「B-STEP TALKING」(午前11時~12時)に6人の木の家設計家の佐藤博さんと島田めぐみさんと事務局で出演させていただきました(^o^)
2月1日(日)シビックセンター(アミコ内)4F活動室4で開催される「6人の木の家設計家コレクション」の紹介だけでなく、設計で大切にしていること、心がけていること、リフォームについてなど、話題と魅力が満載の内容です。実際に家を建てたお客様から「この時間帯の家から眺めると風景と風、この雰囲気を見てもらいたいのでお呼びしました」と言われたという素敵なエピソードも披露していただきました。お客様と設計家とのつながりって、ずっと続くのですね。放送では、設計家の方々の魅力も伝わるような内容となっています。

是非お聴きください。

再放送は1月29日(木)22時~23時です。

写真もみていただきながら説明
写真もみていただきながら説明

収録の様子

6人の木の家設計家のみなさんは、それぞれに個性豊かで、みなさんの住みたいと思う理想の家づくりを実現します。

是非「6人の木の家設計家コレクション」にお越しください。2月1日(日)10時~17時まで開催しています。シビックセンター4F活動室4(徳島市元町 アミコ内)です(^o^)

「6人の木の家設計家」と、じっくり相談ができ、木の家づくり協会メンバーとも施工システムについても詳しく話ができる機会です。

また同時開催として
・住宅取得時の税金・住宅ローンについて、専門家による無料相談会。
・お子さんのための「木のおもちゃ広場」をご用意しています。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 


お問い合わせはこちらから
TOP