ゆめタウン徳島「木のおもちゃ広場」ご来場ありがとうございました


2月25日ゆめタウン徳島で開催した「木のおもちゃ広場」に多数ご来場いただきありがとうございました。
阿波手づくりおもちゃ館 館長井村雄三氏をお招きしての「木のおもちゃで遊ぼう」も盛り上がりました(*^_^*)四国大学の手づくりおもちゃクラブのメンバーも参加してくれました。それにしても井村先生がつくると積み木がこんなに高くなるんだと驚きです。

見てください。この写真

井村先生作成途中 こんなに大きくなりました

積み木が創造力でこんなに大きくなるのですね(*^_^*)素敵ですっ

参加した子どもたちも楽しそうでした。

みんな楽しそう手作りのおもちゃのすばらしさ木のおもちゃって楽しい

「子育てひろば」内のスペースを提供してくださった、NPO法人子育て支援ネットワークとくしまの皆様、ありがとうございました。次回は3月25日に参加させていただきます。時間は午前10時~午後2時までの予定です。是非、ゆめタウン徳島におこしください。


お問い合わせはこちらから
TOP