新年のご挨拶と1月と2月の「パーソナルコレクション」ご案内


~謹賀新年~
旧年中は大変お世話になりました。ブログもご覧頂きありがとうございます。本年も「徳島県木の家づくり協会」をどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにとりまして幸多き年でありますように(^^)

さて、「6人の木の家設計家」のなかの1人が、新築・リフォーム・リノベーションの相談を行う「パーソナルコレクション」。1月と2月の予定を紹介いたします。

場所は、徳島駅クレメントプラザ4Fの、『とくしま木づかいプラザ・すぎぼう住まいの相談広場』です。事例もご用意していますのでぜひご来場ください。「木の家のいいところって?」「希望を聞いてもらえるの?」「費用は?」などみなさまの疑問にお応えいたします。お気軽にご相談ください。皆様のご来場をお待ちしております。
設計家担当一覧予定(1月)
・1月10日(日) 根岸徳美
・1月17日(日)  佐藤 博
・1月31日(日)  根岸 徳美
※1月24日(日)は、6人の「木の家設計家」コレクションです。
・2月7日(日) 島田めぐみ
・2月14日(日)釜内晋治
・2月21日(日)島津 臣志
・2月28日(日)佐藤 博
設計家は都合により変更の場合もあります。変更の場合はこのブログやFacebookで紹介させていただきます。

ご来場いただくとかわいい「杉の子すぎぼう」ちゃんにもなれますよ

あなたも杉の子すぎぼうにみんなも杉の子すぎぼうに

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 


お問い合わせはこちらから
TOP