♪1月24日(日)6人の木の家設計家コレクション開催♪


木の家に興味がある、住んでみたいなぁ~。リフォームもいつかしたいなぁ、家の中のちょっとしたスペースに木を取り入れたい・・・などなど、住まいに関するお悩みは、いろいろあるかと思います。

「ちょっとしたこと相談したいけど、なかなか相談できるところって、ないなぁ・・・」と思っているみなさん!ちょっとした相談、大歓迎です。そのために徳島駅クレメントプラザ4F「すぎぼう住まいの相談広場」があるんです。木の住まいに関することで相談・解決できるのが木のプロたちが一同に集まる「6人の木の家設計家」コレクションです!

1月24日(日)午前10時~午後5時まで 徳島駅クレメントプラザ4Fイベント広場と「とくしま木づかいプラザ・すぎぼう住まいの相談広場」両方のスペースを使って開催されます。
1月24日は徳島県木の家づくり協会メンバーと木の家設計家たちが一同に集まります。みなさん、お気軽にご来場ください(^o^)もちろん相談無料です。
このチラシのように「何年くらい住めるの?」「木の家いいなぁと思うけど、本当にいいの!?」「リフォームもできますか?」「地震対策は?」などみなさんの質問に答えさせていただきます。
相談の間、お子さんは木育コーナーで遊べます。住宅ローンの相談コーナーもありますよ♪是非ご来場ください(^^)6人の「木の家設計家」コレクション


お問い合わせはこちらから
TOP