♪パーソナルコレクション開催(5月6月木の家設計家担当者について)♪


GWみなさん、いかがでしたか。徳島駅クレメントプラザでもたくさんイベントがあり、みなさん楽しそうでした(^^)

さて、毎週土日祝日は木の家づくり協会のメンバー(土曜日と祝日担当)、毎週日曜日は「6人の木の家設計家」のなかの1人が、新築・リフォーム・リノベーションの相談を行う「パーソナルコレクション」を開催しています。写真は「とくしま木づかいプラザ」の写真です。(展示レイアウトを変更しています)5月と6月の予定を紹介いたします。

場所は、徳島駅クレメントプラザ4Fの『とくしま木づかいプラザ・すぎぼう住まいの相談広場』です。事例もご用意していますのでぜひご来場ください。「費用は?」「リフォームもできる?」「地震対策は?」などみなさまの疑問にお応えいたします。お気軽にご相談ください。皆様のご来場をお待ちしております。

設計家担当一覧予定(5月6月)
・5月1日(日)釜内晋治
・5月8日(日)島田めぐみ
・5月15日(日)根岸 徳美
・5月29日(日)林 裕子
※5月22日(日)は、6人の「木の家設計家」
コレクションです。
・6月5日(日)根岸徳美
・6月12日(日)釜内晋治
・6月19日(日)林 裕子
・6月26日(日)島津 臣志

※5月22日(日)は、6人の「木の家設計家」コレクションです。
設計家は都合により変更の場合もあります。詳しくはこのWEBサイトや、フェイスブックページhttps://www.facebook.com/kinoie6/ で紹介します。御覧ください。

とくしま木づかいプラザ

 


お問い合わせはこちらから
TOP