♪9月6日(日)健康に暮らせるための木の家づくりセミナー開催♪


徳島駅前クレメントプラザ4F「すぎぼう住まいの相談広場」に、なな何と!8月だけで800人以上の皆様方にご来場いただきました。ありがとうございます。来場されるみなさんが「いい香り(^^)」と言いながら入ってきてくださるのが嬉しいです。

さて、セミナーの案内です。9月6日(日)午後2時~4時まで

すぎぼう住まいの相談広場(徳島駅クレメントプラザ4F)にて「第3回 健康に暮らせるための木の家づくりセミナー」を開催します。

テーマは「化学物質を生じさせない住宅のつくり方」講師は東賢一氏(近畿大学医学部准教授 工学博士)。「チルチンびと」など多数の執筆をされていらっしゃいます。 入場は無料ですが20名までとなります。人数に限りはありますが、あと若干名、参加できますのでぜひお申込みください。

セミナー案内です

申し込みはメール・FAXでお願いいたします。FAXは088-633-6359(徳島県木の家づくり協会)
メールはsouzousenter★yahoo.co.jpです。(★を@にお願いします)お名前・ご住所・電話番号・受講希望日を記載のうえお送りください。皆様のご来場お待ちしております(^^)


お問い合わせはこちらから
TOP